出版 Kindle 文章作成
【経営を加速させる!】中小企業経営者・士業・コンサルタントのための出版サポートメディアは、自社のファン増強および自社商品・サービスの認知度アップ、ブランディング、社員教育ツールとしての書籍作成をサポートするメディアです

出版したからできること

さて、突然ですがみなさんにクイズです。
出版したらできるようになることってなんでしょう?

もう少し簡単にいうと、
出版したからこそ手に入れられるもの、ですね。

出版したら・・・

まず、“著者”を名乗れるようになりますね!
有名無名に関係なく出版した人は皆さん、著者です。
周りの人に自慢できますね!

でも、私がオススメする出版は、それだけが目的はありません。
出版したら手に入れられるもの、
それは、

著者というポジションと同じく、「ブランド」ではないでしょうか。

つまり、ブランディングができるようになる、ということです。

出版を機に自社・自身のブランドを確立する、
言い換えれば、
“出版はブランディング戦略の一つ”です

また、そのほかにも、
・実績や経験
・固定ファンの確立(増加)
などは、
出版したからこそ、手に入れられるものです。

・著者というポジション
・ブランド
・実績や経験
・固定ファン
などなど。

出版のメリットはたくさんあります。

ちなみに私は出版したことで、
・「著者」になりました
・Amazon Kindle出版ランキングの1位獲得者になりました
・上記のついて名刺やHPに掲載できるようになりました
・障害者雇用、就労支援関連の問い合わせや相談が増えました

ざっと、これだけのことを手に入れています。
また、今でもぽつぽつ売れているので、
ロイヤリティ(印税)が得られているのもメリットですね。

このように、
出版したからこそできるようになること、得られたことがたくさんあります。

NO IMAGE
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。