出版 Kindle 文章作成
【経営を加速させる!】中小企業経営者・士業・コンサルタントのための出版サポートメディアは、自社のファン増強および自社商品・サービスの認知度アップ、ブランディング、社員教育ツールとしての書籍作成をサポートするメディアです

受注生産での出版方法

できるだけお金をかけずに出版する、
「受注生産」での出版方法についてお話ししていきます。

(詳しくは自費出版サポートブログ内「出版サポートコースのご案内」の、お手軽出版コースを参照ください)
出版サポートコースのご案内

こちらの特徴としては、
・売りたい(配りたい)分だけ作れる(買う)
・出版までの期間が短くて済む
・amazonでも販売される
などがあります。

注文数だけ印刷され、届けられるシステムですので、ほしいぶんだけ注文すればOKですし、在庫の心配がありません。
なによりも、一番お金がかかる印刷部分の費用をできるだけ少なくし、出版できることはとても魅力的です。

また、短期間で出版できることもメリットです。
審査はあるものの、面倒な企画書などは必要なく、1か月ほどでの出版も可能です。

さらに、大目的ではないもののamazonで販売されるため、
他の方に知ってもらうことも可能です。

比較的安価に出版できる「受注生産での出版」、
費用を極力かけずに出版したいという方にオススメですよ!

(詳しくは自費出版サポートブログ内「出版サポートコースのご案内」の、お手軽出版コースを参照ください)
しつこくてスミマセン(^^;
出版サポートコースのご案内

NO IMAGE
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。